20220114結果 +42350

+42350(16-13-0)

(下記はスイングの2987タスキとの合算)

f:id:jetset_1989:20220114151417p:plain

間違って含み損のスイング分を利確してしまい少し負けた気分・・今日買い増した分利確しようと思ったら、過去の含み損分を損切してしまうただ、当初決めてたライン割ってるので、正しいことをしている、ダメなのは持ち越そうと思っていたこのマインド

というかやっぱりスイングは口座は分けないといけない。追加入金分入ったら松井に移して

 

(寄り)

アスタリスク 利確 

寄りはしっかりとれている・・ここの分析もいずれ深めにしたいところ

 

前場

エフコード 利確

見たタイミングがよくて、GD寄り後更にさげてたとこでin、利確 これはまぐれ

 

サイエンスアーツ

in位置が悪い。アスタで利が乗って少し調子に乗っていたと思う。

少し上がってきたとこで損切。これもただ運がいいだけ。

あるべきは、下記のout位置(終値が5ma超えてきたとこ、青●)でinするべき。

f:id:jetset_1989:20220114153433p:plain

 

 

後場寄り)

日本電解とライフドリンクカンパニーにinするもいずれも損切。

ただしいずれもその後上げ上げ

 

後場

G.E.I

に適当inを繰り返してしまう。指値はしているものの、

多分JC繰り返していたと思う、反省

 

川本産業

昨日、一昨日の引け上げを狙い、思った通りに利確できた。

 

アスタリスク

決算プレー狙いの買いが入ると予想しin、利確

 

川本にしろ、アスタにしろ、下げたとこをしっかり待って買い入れれてるとこが勝因のような気がする。

 

その他

タスキ・・・orz 大口が5000株ぶん投げしてるのを歩み値でみてビビッてスイング分と今日買い増しした分を損切。その後上げる・・

これ、郵船スキャってた時代によくやってたミス。

一人が少し大きめの玉投げてるからと言って、その後下がるとは限らない。