2021/08/27 デイトレ結果

日本郵船を売買 9勝22敗 -22200 

最大の敵は自分自身。ルールを守れない。

ちょっとお粗末にも程があるので、しばらく売買なしで手法を検証してみる。

 

 

寄り付き・・

GUかつ、いつもより気配はよかったが、ややOVER過多(自分の見ていた時点では)

だったため、寄りで売り

→一時下がったが、そこで売れず。すぐさま切り返し損切り

そこからメンタル崩れ、ルール無視売買を続けてしまった

f:id:jetset_1989:20210827141824p:plain

 

 その他・・

基本、ルールにそった売買ができていないので、改善点は

「in out基準を決めて、忠実に売買すること」のみ。これ守らないと、

手法がいいのか悪いかの検証すらできない。

とりあえず、月曜日は実際に売買はせず、手法の検証を行う