20211222結果

-6300

‐20000から+6000までいくも、後場すり減らして結局マイテン

f:id:jetset_1989:20211222150631p:plain

(寄り)

AIINSIDE。寄りつき買いが遅れ、スプが開いた状態で飛びついてしまい損切-2500

寄り付き後は上がってきたので、選定自体は間違ってない

 

後場GU狙い)

・7373アイドマ 

GUしていたので寄りで買うも損切。安直すぎる気がしてきたので、データ集めるまでは売買はしないことにする

 

 

(ザラ場)

・4412サイエンスアーツ

寄り直後、昨日の爆益が脳裏にあり、かつ今日も寄りから爆上げしていた(寄り前の気配グングン)ため、その後ついつい触るも高値掴みで大損。-15000

場中で買うなら指値であるべきだが、貫き超ガラが怖くて触れない。

⇒買うなら、寄りしかない。場中触らない

 

・プレミアアンチ

寄りからずっと上げ続けていた。エントリーは上値掴み多数してしまったが、押し目意識していたからか利確多くて助かる。今日はこれ触ってるだけで行けた。

こういうので利益伸ばせたらいいんやけども・・

何かしらの売りサインでるインジケータみるべきなんやろうな

 

・フレクト

 一回損切してから意地になって何回も売買するが悉く失敗。

 

(その他よかった点)

Tradingviewでトレンドラインにアラート設定して実売買⇒3つとも利確できた。GRCSに関しては、利確後も伸び続けた

トレンドラインタッチの前に、急騰、急落していればなおのこと反転可能性高いような気がするザラ場やるのは正直これだけでいいのでは・・?

エントリーポイントの記録(★部)

ENECHANGE(売り)

f:id:jetset_1989:20211222154237p:plain

シンバイオ製薬(売り)

f:id:jetset_1989:20211222154451p:plain

GRCS(買い)

f:id:jetset_1989:20211222155015p:plain