20211223結果

+6,500

寄りの利益を場中で減らす、

f:id:jetset_1989:20211223150143p:plain







(寄り凸)

ジモティー 利確

・リニューアブルジャパン 利確 

 

(場中)

基本はトレンドラインに沿って売買

・チェンジ

トレンドラインを少し見誤っており、既にトレンドに反応した跡があったことに気づかず、売りでin、ミスに気づき即損切

ラインはできる限り厳密に引くこと

 

・レナサイエンス

30分足で見たトレンドあるにもかかわらず、ここで買いで入ってしまい大ガラ食らう 

トレンドは裏切らないことが多いので、

保有時間軸は長くとって自分の考えを信じること

f:id:jetset_1989:20211223111418p:plain

スノーピーク

in後貫かれるもさすがに反発するだろうという謎の自身がありホールド、

リバった後上にVWAP見えたので利確

f:id:jetset_1989:20211223111824p:plain

 

最後らへんでフロンテオに空売り入れるつもりがフレクトに売ってしまい同様して爆損・・・・トレビュとマケスピの画面不一致が原因、今後は気を付けること

 

(引け)

フレクトで数ティック抜きを何回か。+5000うまい

これくらいの値と出来高のものは結構やりやすいね

 

 

(持ち越し)

AIINSIDE。

30分足みて押し目と判断

下がったけど最後買い入ったしまぁ期待は持てるか。しばらく様子見

f:id:jetset_1989:20211223150528p:plain