20211221結果

+44000

ほぼサイエンスアーツの寄り分のみ

f:id:jetset_1989:20211221150409p:plain





(寄り)

サイエンスアーツ、寄り結構下げるも信じて耐えたらしっかり上行ってくれた

f:id:jetset_1989:20211221094204p:plain

ただ、こんな数秒で50000って・・恐怖でしかない、慣れていくしかない

今日の勝ちに奢らず、エントリーポイントはしっかりと見定めていきたい。

 

(ザラ場)

プレミアアンチ大損。(-9000×2 はじめは買い、2回目は売りでin)

f:id:jetset_1989:20211221150924p:plain

1回目 下ヒゲついてたから買いinしたのかな?下げトレンド終わっておらず下げ

 

2回目 VWAPより下、-DIが突き抜けそうだったので売りin、買い圧強く失敗・・空売り勉強必要

 

てかよく見るとめっちゃきれいなトリプルボトム形成してるなぁ・・

やっぱ市場参加者は意識するんだろうね、今後の底打ちの参考にしよう