20211220結果

+10,000

終始フレクト。

f:id:jetset_1989:20211220150507p:plain

 

(寄り)

雰囲気的に寄りで買いたかったが、監視が遅れてin位置が高くなったが、

運よくさらに上がってくれたので利確

利確後もさらに上に行ったがこういうの利益伸ばすのどうすればいいんやろか

 

(ザラ場)

板を見つつ、厚いの入れば入る感じで行ってたけど、今日は特に意識せずにほぼすべて上値買いをしてしまっていた(これ、大反省)が、地合いの悪さにかかわらずフレクトが強かったので助かった感じ

(これが、指数弱くて個別強いパターンか)

+25000までいったが最後のほう上値買いのタイミングが遅れていた、かつガラを途中で拾ってしまい大損でフィニッシュ

 

後場寄り)

GU気配だったINCLUSIVE利確。ここも利を伸ばせず

(引け)

フレクトに適当売りエントリーで-5000。大罪

 

今日はめたん氏の助言により指数を見ながらトレード。最後の暴落に関しては、

下図の抵抗線割っているの見てれば、入るの躊躇できたように思う。

先物見てなかったけど、先行してポイント下げてれば売りでエントリーもできたかも。

今後参考にする

(左:マザ、右:先物

f:id:jetset_1989:20211220110931p:plain

 

フレクト;

最後のガラ拾えた・・5分足、VWAP貫きからの、P貫き。Pのとこで待ち構えてたんだけどなぁ。今後の参考にしよう

f:id:jetset_1989:20211220145207p:plain