20220112結果 +43250

+43250(8−1−0)

f:id:jetset_1989:20220112151030p:plain

指数上げの時は寄り取りやすい気がする

 

(寄り)

アジアクエスト 利確 →これ、完全なまぐれ。

 

サイエンスアーツ 利確

厳密にいうと、余力制限があり寄り凸は出来なかったが、一度は利確下げがくるだろうと思い

一度ガラった時に余力ぎりぎりでin→すぐに買いが入り利確

日足見ると、前日にてっぺん+大陰線の事例が2つくらいあって、それに倣えば今日は上髭+陰線になるだろうと予想

朝の気配もよかったのでより突、利確。1分足も5ma上回って推移してたし、もっと持ってもよかったけど・・どうしても急落にびびってしまう

f:id:jetset_1989:20220112113022p:image

f:id:jetset_1989:20220112113427p:image

1分足が頭つけそうなとこで空売り入れたかったけど、在庫なくてできず。

 

 

前場

サイエンスアーツ

ガラ狙いで逆張りスキャ。値の節目で結構リバる。安値更新+節目で急落したとこって結構狙い目かも

 

気づき

大きく見れば買いと売りのターン制バトル(寄り付きは特に)、 買いターンの終盤に指値入れてもいずれ貫かれるだけ、

売買の切り替わり付近が分かれば(実際分からんけど) 成行でも利益は出る気がする。

 

(引け)

エフコード 利確

やっぱり下がったあとに上がってきそうなとこ狙うのが期待値高い、これだと成買いでも利益出る

上値掴み禁止!!