20211215 デイトレ結果

+2600

PMのみ

めたん氏の手法を参考にして、昨日、今日と利益確保。

 

昨日12/14

f:id:jetset_1989:20211215161321p:plain

 

 

今日12/15

f:id:jetset_1989:20211215153941p:plain

 

★ここ数か月、いろんな手法を試すが悉く損失。

結局、急騰と同時に機会損失を恐れ、成り行きで高値おっかけをしてしまうことが最大の原因だったんだけど、性格上どうしてもそれが防げなかった。

 

めたん氏の手法(エントリー位置を、厚い板の手前に指す)にすることでエントリー位置が改善。注文の動き、考えについてもよく観察することができるようになったのもいいこと

あとチャートだけ見てると、急落が止まる位置とか、急騰するタイミングとかが不明だったが、板を見ると如実に表れていた。

 

今までためてきたチャートの知識と、今回の板読みを合わせて、これを継続していく。

値幅は狙わない。地道にコツコツと。

 

自分には後がない。勝てなければ、あと1か月でこの生活も終わってしまう。

存続させるためにも、絶対に勝つ。